人気ブログランキング |

バンドはサイコー!

バンドはサイコー!_b0212743_1031146.jpg

バンドはサイコー!_b0212743_10311497.jpg

今、週末いつも楽しみにしている、お風呂に来ているんですね〜。
良いですよ〜風呂は。
大好きな、すり鉢ラーメンを食べて、今ターミネーター2がやっているんですね。
お客さん皆くぎづけです。
この映画は2が面白いですね〜。
サウナ入って、水風呂一気に入って気合いを入れるんですね。
しかし疲れてたのか、長湯は出来なかった。
風呂でも、ずっと仕事やバンドの事を、考えてるんですよね〜。
どこまでも、音楽バカ、仕事バカです。
今日はバンド練習パワフルでした。
これが〜、てな感じで、醍醐味でした。
オリジナルから、メドレーから、サイコーでした。
キーを合わせたり、歌を振り分けたり、いろいろしたんですね。
良い曲なのに、キーが合わない曲があるんですね〜。
低い過ぎるんですよ。
勿体ない。
メンバーには
「結構、真面目だね〜」って言われるんですが。
いつも、真面目じゃん。
その言葉、心外です。
アホっぽい時や、いい加減な時もありますよ、人間ですから。
でも、音楽や仕事には、まずそれは、無いですね。
、ぶっ通しで歌って、久々疲れた感じでしたが。
良い時間でした。
音楽に、癒されているんです。
唄い回しとか、いろいろある訳なんです。
バラードは、気持ちを込めますし。
唄いながら、いろいろ思う訳です。
歌で、人に気持ちを、伝えたくなるんですよね。
本当に、音楽って、素晴らしいなぁと思います。
ステージには、神様がいるんですよ。
ずーーーっと、伸びる、スポットライトに、自分が包まれて行くのが、わかるんですね。
溶けて行くって、言うのかな。
あたたかくて、果てしないんですね。
お客さんの顔も、しっかり見えるんですよ。
私、お客さんの、目を見て唄うのが、大好きなんですね。
緊張するって言うんですけど、それが心地良いんですね。
繋がったような、気持ちになるんですね。
ボーカルである事の、喜びを本当に感謝する日々です。
スタジオに入ると、ボーカル人になる、自分がいます。
音楽で、いろいろとこれからも、たくさんの気持ちを、伝えて行けたらと思います。
頑張って行きますよ〜。
音楽があるから、自分らしくいれるのだと思います。
こうして強く、生きて行けるのだと思います。
有り難いですね〜。
バンド、サイコー(^o^)/

by okorih4110 | 2011-06-05 10:31
人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い
line

推己のつぶやきをお届けします。


by okorih4110
line