人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは、いかがお過しですか?

暑い(ι´О`ゞ)
しかし、暑いです。
久々また、blogを書いてます。
まだ梅雨明けしてないのに、この暑さたまらないですね。
皆様、お体には十分注意なさって下さいね。
夏休みは、いかがお過しですか。
私は、今年ゆったりと石垣島に、行って来たいと思っています。
沖縄は毎年の様に行っていたのですが、離島は初めてで、いつか行きたいと思いながらチャンスが無く諦めていましたが
「今年必ず行ってやる!」と思った訳です。
いつかいつかなんて、無いですよ。
行こう!と思った時に行かないと、絶対に行けません。
しかし、夏休みは旅費が、高い高い。
那覇ですら高いのに、石垣島は本当に高いです。
台風が来たらアウトです。
那覇なら、まだ観光する所があるので、セーフみたいなとこがあるのですが、島はアウトですよ。
ホテルに監禁ですからね。
西表や竹富にも、水牛だ船だと、離島巡りもしたいと思っているのですが、天候を祈るばかりです。
こればかりは何とも言えないですね〜。
石垣牛を食べて、鍾乳洞オタクの私は楽しみにしているのですが、西表にはパワースポットである滝もあり、島全体のパワーを全身に受けて、帰って来たいと思っています。
石垣島に行こう!と思ったのも、きっと皆様にもっと良いパワーを、与える為でもあるように思います。
沖縄は、神の島ですからね。
清く、強く強くなって、帰って来たいと思います。
でも私は船が短時間でも、ダメなんですね〜。
でも、我慢しますよ。
卒業旅行で友人と乗って下りた瞬間立てなくなりました。
本当に、船酔いが酷いんですよね。
前は旅行会社でツアコンだった時は、海外もプライベートで、いろいろ行きました。
焼肉が食べたくて、韓国に行った事もありました。
皆様も、パーッと今年はどこかに、弾けてみてはいかがですか。
また旅行先の、いろいろを、blogにも載せられたらと思います。
その前に、いろいろやる事があるので、暑さにめげず、頑張らなくてはなんですがね。
やる事が、一杯ですが、突き進みますよ〜。
負けられません!!
では、頑張って行きましょう。
まだ、梅雨明けもしてないんだよ〜ってね。
本当に、凄い暑さです。
さぁ、今週末はまたバンドだし、音楽の洗礼を受けて来たいと思いま〜す 。
これから、もっと沢山のお客様との縁を、大切にして行きたいと思います。

by okorih4110 | 2011-07-01 14:09
人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い
line

推己のつぶやきをお届けします。


by okorih4110
line